kyuyo

チバユウスケさんがボーカル兼ギターを務める「The Birthday」は、大ヒット映画『THE FIRST SLAM DUNK』のオープニング主題歌を担当。所属レーベルは、「新たなるアナウンスが出来る日までどうか見守って」と呼び掛けている。
中居正広さんが“死亡説”が流れたことについて、『情報7daysニュースキャスター』で、安住紳一郎アナウンサーのに「俺だけ知らないのかと思ってた。俺だけ伝えられてないんだと思って」と話した。
12月中の活動再開をめざしていたが、「新しい年が始まるころには活動を再開できるよう」として年内いっぱい静養に専念することになった
『中居正広のキャスターな会』などの番組を欠席していた。「病院の先生方や、携わるスタッフと中居本人が話し合った結果」、休養を決めたという
名古屋市の河村たかし市長は5月11日、市職員に給与について再考するよう指示したことを明らかにした。
菅義偉官房長官が会見で「すでに30%返納している」と回答したことが、新型コロナ対策と誤解された。SNS上では「安倍総理、すご〜い」などと称賛の声が相次いでいた。
評価の満足度を高めるポイントは…
PRESENTED BY エン・ジャパン
冬のボーナスと評価の納得度について、約12000名に聞きました。
PRESENTED BY エン・ジャパン
半数の企業が「昨年より景気回復を感じない」との回答に。
PRESENTED BY エン・ジャパン