mana

まもなく本格的なスギ花粉シーズンです。衣服のブラッシングで部屋に花粉を持ち込ませないようにしましょう。
多くの人が「飲食店でした方が良い」と思っていることは、どんな行為なのでしょうか?「食事中に肘をつかない/腕や足を組まない」もランクインしました🍽️
海の日に、都内2カ所の公園で開催された釣りマナー啓発イベント。そこで「未来から来た釣り人」が配った“ギョミ”袋とは?
PRESENTED BY 日本釣用品工業会
映画館の暗闇でのスマホ操作、画面が明るく光り鑑賞の妨げになる恐れも。イオンシネマは「エンドロールも映画の一部です」とも呼びかけています。【2022年回顧】
商品名だけを告げるより500円以上も安くなるといいます🍩
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)公式が、「多くのゲストの安心安全のため、ルールとマナーへのご協力をお願いします」と呼びかけている。
釣りマナー向上大使に就任したミキ・亜生さん、ソーシャル・イノベーションの専門家・大畑慎治さんが対談。釣りがサステナブルなレジャーになるためのアイデアを出し合った。
PRESENTED BY 日本釣用品工業会
「光る機器の使用はお控えください」と呼びかけ。マナー違反行為を“実演”した画像が話題になっていた。
田村心さんと置鮎龍太郎さんがネットで発信。アラームを鳴らしたのは関係者の可能性があるとし、「耳の周りが熱くなるほどの憤りを感じました」とつづった。