manga

人気のアニメやドラマ、映画ランキングを紹介。名探偵コナンや涙の女王、ONE PIECEや葬送のフリーレン、薬屋のひとりごとなどがランクイン。定額制動画配信サービスで視聴者数が最も多かった作品は?
漫画『ドラゴンボール』の好きなキャラクターランキングが発表されました。主人公の悟空をおさえたのは、“あの”ツンデレキャラでした。
りぼん連載の「GALS!」の作者・藤井みほなさんがSNSに投稿。「ド世代すぎるんですけど」「絵柄変わってないのもエモい」などと反響が広がっている。
発達障害の当事者でもある作者の春野あめさんは、「大切なのは普段から“安心感”を増やすこと」と伝えています。
高さ6メートル、長さ110メートル。数十人の地元アーティストが手がけた大作です
勉強を教わりたいアニメ・漫画のキャラは?ランキングには、出木杉君(ドラえもん)、江戸川コナン(名探偵コナン)、ニコ・ロビン(ONE PIECE)が入りました。
『3月のライオン』の羽海野チカさんが、『千と千尋の神隠し』と『Fate/Grand Order』のコラボイラストを公開し、反響を呼んでいます。
東日本大震災の被災地で体験したことを漫画にしたもずさん。家の中で見つけたものは「納豆のからし」でした。
3月20日の虎杖悠仁の誕生日を記念して、スペシャルPVが続々と公開されています。