matchinguapuri

マッチングアプリが出会いのきっかけだった時、周りになんと説明する? おかずクラブのオカリナさんが紹介した、斜め上をいくフレーズに衝撃が走りました。
相手が詐欺師だと思った際にやるべき行動も紹介しています。
その日には、マッチングアプリやサイトのダウンロードや登録数が絶対的に急増するという。
現在は、女子校の校長を務める元カリスマ編集長・赤荻瞳さん。渋谷のギャルから見た、恋愛の今とこれからを聞きました。
PRESENTED BY with
同じ宗教観の相手を探せる合理的な手段として大人気な“宗教マッチング・サービス”。キリスト教研究者である筆者がクリスチャン専用出会い系アプリを使って「グローバル婚活」をしてみた。
ブロック機能を使うためには、自分の連絡先リスト全体へのアクセス許可をTinderに与える必要がある。Tinderはユーザーがブロックを指定した連絡先情報しか手元に置かない、と主張している。
累計会員数600万人を超える大手マッチングアプリ「Omiai」の会員情報の一部が流出した可能性が高いことが分かった。
「性的関係を前提にした出会いを求めていると相手が思い込み、同意なく関係を迫られることがある」
恋愛はしたいのに、職場の環境や住んでいる場所が原因で出会いがない、というカツヒロさんとアイコさんが、初めてマッチングアプリを使ってみました。
PRESENTED BY ペアーズ
桃さん、5歳さん、yuzukaさん。3人の「恋愛ルール」を聞いた。
PRESENTED BY Pairs