matsuko-derakkusu

『アウト×デラックス』最終回。戦慄かなのさんは収録後、マツコ・デラックスさんが「あんたはもっと楽に生きていいんだよ」などと声をかけてくれたことをつづっています。
仕事を離れる夏目三久さんも出演した「マツコ&有吉 怒り新党 解散!! 生放送2時間スペシャル」でのコメントに、反響が広がりました
『マツコ&有吉 かりそめ天国』に出演し、結婚後初の2ショットでの番組出演を果たした。
電撃結婚を発表してから、初のテレビ共演。マツコさんとの「怒り新党」が一夜限りで復活します。
N国党をテレビ番組の中で批判したマツコ・デラックスに対し、立花孝志党首が「マツコ・デラックスをぶっ壊す!」と怒りをあらわにしました。
7月29日、TOKYO MXの番組に出演したマツコ・デラックスさんが、N国党の印象について「気持ち悪い」と発言。これに対し立花氏は、「見解を出すべき」と反論した。
マツコは、同番組の熱心な視聴者であるといい、徳さんこと徳光和夫さんも「本当によく見ているね」と感嘆の声をあげるほど。
「絶対物申したいことは沢山あるはずなのに」と反響広がる
「ドリカムを好きって言う人は、幸福の象徴のひとつだと思うんですよ」(マツコ・デラックス)