megane

花粉症の季節、メガネをかけてマスクをしていると、レンズが曇りますよね…。これを解決できるライフハックを警視庁が紹介しています。
塗るだけでメガネが曇らなくなる最強ジェル。その実力を、熱々のお湯やマスクで検証しました。塗布後の見た目や持続時間は?
ハフコレ編集部
拭くだけでメガネがくもらない小林製薬のメガネクリーナ。個包装で持ち運びにも便利です。
ハフコレ編集部
拭くだけで、メガネが曇らないクロスがあると聞き、試してました。Amazonも高評価。価格も1000円以下で、約600回使えるそうです。
ハフコレ編集部
塗るだけで、メガネが曇らなくなる!塗布後の見た目や持続時間は?暮らしに役立つアイテムになりそうです。
ハフコレ編集部
経営危機を乗り越えてきたJINS。起死回生の鍵は「ビジョン」の設立にあった。メガネの枠組みを超え、人の心と体を測定できるデバイスなどを研究開発する理由とは。
PRESENTED BY JINS
「十分な太陽光を浴びない場合、小児の近視進行のリスクが高まります」などと警鐘を鳴らしています。
花粉症の季節に人気の花粉対策メガネ(花粉メガネ)はタイプもさまざま。UVカット性能付きレンズや度入りレンズをはじめ、レンズの色やフード付きタイプ、ブルーライトカットなど、商品によって特徴もあります。今回は、花粉メガネを徹底比較します。
ハフコレ編集部