mieken

「三重の花火がえぐい たった7秒間の出来事」という題名で投稿された写真がTwitter上で話題になっています。
三菱重工によると、スペースジェットの製造を担う同社工場の売却は初めてだといいます。
「本来あるべき理想や、大事にしたい想いを盛り込んだこれまでにない施設です。」商業施設「VISON」は、地方創生モデルとなり得るのか?VISONプロジェクトを立ち上げた立花哲也さんに話を聞く。
PRESENTED BY Rethink PROJECT
都道府県で初めて、性的指向や性自認のアウティングを禁止する条例が成立しました🙌三重県議会で、全会一致で可決。
男性は、人格権が侵害され、名誉を毀損(きそん)されたと訴えています。
生徒と保護者に謝罪した時に発言を認めず、「冗談で言ったかもしれない」「覚えていない」とそれぞれに異なる説明をした。
化石燃料を使わず環境に優しいうえに、除草費用が抑えられ、癒やしの効果もあると人気は上々だ。
「ヒトに見える」と話題なのが、2020年2月22日生まれのバイカルアザラシの赤ちゃんです。
「志摩スペイン村」がTwitterでトレンド入り 担当者も「正直、びっくり」
4月14日、Twitterになんとも奇妙な巨大魚の写真が投稿された。