minamiafurika

研究者たちの取り組みを「無駄なモグラたたきゲーム」と考える人たちもいたといいます
南アフリカのショッピングモールで買い物客たちにパフォーマンスしていたときの出来事です
「深く失望した」と述べ、「早急に決定を撤回し、渡航禁止措置を解除するよう求める」と訴えた。
WHOは、感染が広がる危険性が高いとして注意を呼びかけている。
デクラーク氏は1993年、人種間の和解を推し進めたことなどを理由に故ネルソン・マンデラ氏とともにノーベル平和賞を受賞した。
南アフリカ代表の選手や関係者らが新型コロナウイルスに感染し濃厚接触者が続出し、試合前から注目を集めた。金メダルを目指す上で非常に重要となる一戦です。
アフリカの原野から透明の鉱石が見つかった。ダイヤモンドではないかと一獲千金を夢見る人たちが大挙して押し寄せる騒ぎになっている。
たくみな運転で銃撃を避け、ライフルで反撃しようとした運転手。南アフリカで撮影された車載カメラの映像が拡散し、「真の英雄」と称賛する声が相次いでいた。
南アフリカのクルーガー国立公園は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、3月25日から閉鎖しています。
アダノムWHO事務局長は、「おそらく、発見されていないケースや未報告のケースがあるだろう」との予測を示した。