minimausu

東京ディズニーランドで始まったスペシャルイベント『ディズニーパルパルーザ』。第1弾は「ミニーのファンダーランド」。ファンの注目は「ゴミ箱」でした。
動画を見た人からは「リポートの展開が予想していたものと違った」「まるでヘリウムガスを吸っているみたい」といったコメントが寄せられている。
ジャンボリミッキーの次はこれかも。公式YouTubeではミッキーマウスがお手本を見せているよー!
パンツスーツを着たミニーマウスの新デザインを、ディズニーランド・パリが発表。その姿が話題になっている。
東京ディズニーランドの同施設ではこの日、入場のため「100分以上並んだ」などというファンの声も。
ハロウィーンのイベント期間中の新商品として、9月2日に発売されたが...
ミニーマウスの声優を30年以上務めたルシー・テイラーさん。生前には「自分自身ではなく、私が演じるミニーマウスが有名になることが、私にとって喜ばしいこと」と語っていた。
発表を喜ぶファンが多くいる一方、悲しむ声も実は多数ある。一体なぜなのか...?
11月18日が誕生日とされているのは、1928年にアメリカで公開された短編のアニメ映画「蒸気船ウィリー」が公開され、2人が初めてスクリーンに登場したことに由来している。