momoirokurobaz

堂本剛さんは「世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日大切に生きていきたい」とコメント
ももいろクローバーZの年越しライブがABEMAで生放送、無料で視聴できます。のんさんや松平健さん、OCTPATH、蒼井翔太さん、早見沙織さんらが初出演します。
【2023年回顧】『呪術廻戦』第2期「懐玉・玉折」オープニングテーマ曲「青のすみか」(キタニタツヤ)は今年の紅白で披露される予定です。
アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の公式サイトは、長くチームを支えてきた古屋智美さんが8月22日に亡くなったと発表しました。
「ももいろクローバーZ」の高城れにさんが11月6日、プロ野球日ハムの宇佐見真吾選手と結婚することを生配信で報告した。
ももいろクローバーZは4月23、24日に福島県でライブイベント『ももクロ春の一大事2022』を開催。2023年の『春の一大事』の開催も決定しました✨
芳根さんがゲームをするときに使うキャラクターについても触れています👀
5月31日のファイナルイベント「SAYONARA 国立競技場 FINAL FOR THE FUTURE」を最後に、7月から解体工事が始まる国立競技場(東京都新宿区)。1964年に開催された東京オリンピックのメイン会場だったこの場所は、スポーツの聖地として知られているが、音楽のコンサートやライブの単独公演を行ったグループやアーティストはこれまで6組しかおらず、音楽ファンにとっては憧れのステージだった。国立競技場で行われた、豪華な音楽公演の数々を振り返ってみる。