myujikaru

映画『ウィキッド』で主人公の緑の魔女エルファバを演じるシンシア・エリヴォさんは、「これまで見たこともないような作品になると思う」と期待を語っていました🧙
2024年春よりジャパンツアーを開始を決定。「とても心地よく魅力的」「魅力的なパペットたちによる、新しくて楽しい舞台」と海外メディアが大絶賛。
4月1日0時ちょうど、劇団四季がツイートで募集開始…
ミュージカル版『スパイファミリー』の上演を記念したイラストを、原作者の遠藤達哉さんが投稿しました。
3月に劇場公開されるミュージカル映画『シング・フォー・ミー、ライル』の1シーンだ
2020年に亡くなった三浦春馬さんが演じていたドラァグクイーン・ローラ。城田さんは以前「春馬が愛したローラという役を、とにかく一生懸命演じさせていただきます」とコメントしていました。
名作「ウィキッド」の「グリンダ」役を演じました
東宝は「広く日本のエンタテインメント界に多大な功績を残された」と追悼しました。
ミュージカル界の巨匠アンドリュー・ロイド=ウェバーは映画『キャッツ』を見て、「『なんてことだ』と思って、70数年生きてきて初めて犬を買いにいったんだ」と話している。
「自分に誇りを持て」と言ってくれた亡き両親の姿を胸に、ミュージカル『ジェイミー』で母親役を熱演する安蘭さんに聞きました。