nakagawashoko

屈指の人気キャラ、五条悟の学生時代を描いた中川翔子さん。「かっこいい」「やっぱり天才」などと話題になっています。
結婚を発表した中川翔子さんへの、とっても素敵なサプライズ。「塔の上のラプンツェル」の世界観を、見事に表現しています
ヌンチャク愛好家として知られる中川さん。ワンピース姿でヌンチャクをぶん回す動画に反響続出です
中川翔子さんの今後は「年齢非公表」という報告を受けて、タレントの千秋さんがTwitterで反応しました。
デビュー20周年アルバムは2月22日に発売。翔子さんの母・中川桂子さんが、発売日の2月22日にまつわる思い出を披露しました。
『スパイファミリー』の人気キャラ・アーニャ。中川さんは1時間描き続けたことについて「寿命のいい使い方だなって思いました」と話します。
「水深5000メートルに行った芸能人は初めてだと聞いて、じゃあ宇宙にも行かなきゃ!」と宇宙への憧れを語っていました。
中川翔子さんは愛猫家として知られ、「世界中の猫たちが少しでも幸せに、そして長生きしてほしいなって心から願っています」と話しています。
中川翔子さんは、ピースサインをみせる藤子不二雄Aさんの写真も投稿し、故人をしのびました。
「なんで私が逃げて色んなものを失わなきゃいけないのかなと。『このお仕事(芸能関係)をしているからしょうがない』ということじゃないと思います」と語った。