nenmatsujanbo

当選番号のくじでなくても景品が当たるかも。毎年9月2日の「宝くじの日」には、宝くじのハズレ券を対象とした「宝くじの日 お楽しみ抽せん」が実施されています。
ハズレ券を対象にした「宝くじの日 お楽しみ抽せん」で、豪華景品が当たるチャンス。当選してたのにハズレと勘違いしていた宝くじの「時効当せん金」をゼロにする機会でもあります。
年末ジャンボ宝くじの当選番号は大晦日の12月31日に決まります。
2023年12月22日は「寅の日」で、縁起が良いとされる日です。年末ジャンボ宝くじが販売中なので、縁起を担ぎたい人にとっては購入するのに良い日かもしれません。
2023年12月20日は「一粒万倍日」で、縁起が良いとされる日です。年末ジャンボ宝くじが販売中なので、縁起を担ぎたい人にとっては購入するのに良い日かもしれません。
2023年の年末ジャンボ宝くじが販売中です。気になる当選金額と当選本数は…
2023年の年末ジャンボ宝くじが発売されました。いつまで買える?当選金額は?
年末ジャンボ宝くじ当選番号の発表日は、大晦日の12月31日です。
「巳の日」は金運や財運にまつわる縁起のいい吉日で、年末ジャンボ宝くじを買うにはいい日かもしれません。
1等・前後賞合わせて10億円という超豪華賞金の当選番号は?第905回全国自治宝くじの抽選会が開かれた。