Nintendo Switch

抽選販売の対象商品は「Nintendo Switch(バッテリー持続時間が長くなった新モデル)」「Nintendo Switch Lite」「リングフィットアドベンチャー」。
「あつまれ どうぶつの森」は全世界での販売本数が1177万本にも達しており、人種問題など複雑な事情が錯綜する現実の世相とも無縁ではありません。
新品・中古ともに入手困難な「Nintendo Switch」の、抽選販売の受付期間や注意事項について、まとめてお伝えします。
ヨドバシカメラは5月18日、通販サイトで、任天堂のゲーム機「Nintendo Switch」本体と関連製品の抽選販売を開始した。
購入希望者からのサーバーへのアクセスが殺到したことが原因とみられる。
それぞれが「好きなことをして暮らす」ゲームで、あなたなりのユートピアを実現しましょう。
お家でも、外でも。どこにいても、仲間と、家族とつながれる。
ハフコレ編集部
取り返しのつかない要素や厳選方法、セーブデータなど最初の時点で決まる変更不可な設定をご紹介します。
特別カラーの「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」の予約開始日も延期された。
天堂の投資家向け情報ページによれば、Switchは北米市場におけるWii Uの販売台数をはるかに超えているという。