nyuin

人気キャラクター『ちいかわ』作者のナガノ氏が、入院・手術のため「少しのあいだ」更新がスローペースになると発表しました。「ナガノ先生らしい」報告に話題が集まっています。
モデルの益若つばささんがアメリカに滞在中、尾てい骨の上にある「仙骨」を折るけがを負い、病院へ運ばれて入院したことを報告しました。
逮捕された男は「事実は全然違う」と容疑を否認しているといいます。
(1)入院勧告(2)入院措置(3)罰則。3つの制度の関係からみる、感染症法改正への重大な疑問とは?
森選手は1月24日午後6時50分ごろ、同レース場で行われたG1レース「特別選抜戦」のレース中に落車した。
都内の病院でPCR検査を受け、1月22日に陽性と判定された。
飲食店などで違反があった場合には行政罰である過料を新たに設ける方針だったが、野党側から批判もあがり、金額は示していなかった。
所属事務所はコメントを発表。「微熱、倦怠感などの症状が出ており、入院時期は1週間~2週間ほどとなる予定です」と復帰予定を伝えた。
吉沢さんはドラマ「アルジャーノンに花束を」や「動物のお医者さん」、映画「星に願いを。」など、テレビや映画で幅広く活躍してきた。
病棟の鍵を壊して抜け出したという。すでに見つかり、別の医療機関に移っている。