ongaku

ステージ中央には、鳥山明さんが描いた浜崎あゆみさんのイラストが映し出された。
音楽の「人気サブスク」サービスのランキング。Apple Music、Spotify、YouTube Music、LINE MUSIC…1位に輝いたのは?
3月14日に公開された、海外でヒットしている日本の楽曲トップ10をまとめました
2023年に国内・海外で最も再生された女性アーティストは…?Spotifyが集計したランキングが公開されました。
3月1日から3月7日にかけて、日本の楽曲チャートにランクインした上位10曲をまとめました。
3月7日に公開された、海外でヒットしている日本の楽曲トップ10をまとめました
2月23日から2月29日にかけて、日本の楽曲チャートにランクインした上位10曲をまとめました。
「LINE MUSIC」が、10代が選ぶ「卒業ソング」ランキングを紹介。レミオロメンの「3月9日」、RADWIMPSの「正解」、合唱曲「旅立ちの日に」などの定番ソングが堂々ランクインしています。
2月28日に公開された、海外でヒットしている日本の楽曲トップ10をまとめました
「アニソン」のカラオケランキング。2023年秋アニメの1位は?『葬送のフリーレン』『SPY×FAMILY』『薬屋のひとりごと』といった人気作品の主題歌は何位なのでしょうか?