pekingorin

テレビのコメンテーターとしても活躍するモーリー・ロバートソンさん。「スポーツはアップグレードが必要な時期に来ていると思う」と語りました。
中国外国人記者クラブは、国家機関の介入という脅威を受けずに取材を実施させること、そして公の場で自由に報道ができるようにすることを求めている
羽生結弦選手の競技も、北京冬季五輪も終了...「電子失恋」する人が続出中です。
三浦璃来選手は「4年後のオリンピックにまた戻ってこられるように。メダル争いに食いこめるくらい強くなりたい」と思いを綴っています。
高木選手は500m、1500m、団体追い抜きの3競技で銀メダルを獲得しています。
ニルス・ファンデルプール選手は、スピードスケート男子の5000メートルと10000メートルでそれぞれ金メダルに輝いている
ショーン・ホワイト選手は、北京五輪をもって現役引退を表明しています。
1次リーグは残り3試合。2月15日に行われる予選リーグ第7戦で、イギリスと対戦します。
「これからもどうか、自分の作品たちプログラムたちを見てやってください」と前向きなメッセージを届けています。
北京オリンピックスノーボード男子ハーフパイプで金メダルを獲得した平野歩夢選手が、インスタグラムで「最高のライバル」への思いをつづりました。