pekinorinpikku

調査結果を分析した国際大学の山口真一准教授は「自分が正しいと思っているアスリート像を強要するいわば『オレ理論』」とコメントしている。
高梨沙羅選手は自身のInstagramに「皆さまへ何かを与えられることができるなら最後まで飛び続けたい」と決意を示しました。
テレビのコメンテーターとしても活躍するモーリー・ロバートソンさん。「スポーツはアップグレードが必要な時期に来ていると思う」と語りました。
産後に競技復帰して北京五輪に臨んでいたキム選手。試合中に見せた眼鏡姿での厳しい表情とは明らかに異なる2枚の写真が話題になった。
『スキージャンプ・ペア』は架空のスキー競技を描いたCG作品で、現実にはありえないポーズでジャンプする姿が話題になりました。
中国外国人記者クラブは、国家機関の介入という脅威を受けずに取材を実施させること、そして公の場で自由に報道ができるようにすることを求めている
羽生結弦選手の競技も、北京冬季五輪も終了...「電子失恋」する人が続出中です。
2022北京オリンピックが2月20日に閉幕しました。代表選手の皆さん、感動をありがとうございました💐
三浦璃来選手は「4年後のオリンピックにまた戻ってこられるように。メダル争いに食いこめるくらい強くなりたい」と思いを綴っています。