pierutaki

電気グルーヴがライブを行うのは、事務所から独立後、初となります。石野さん、瀧さんがステージに立つ姿を待ち望んでいたファンの間で期待が高まっています。
監督は、俳優の竹中直人さん、山田孝之さん、齊藤工さん。吉岡里帆さん、鈴木福さん、満島真之介さんらが出演する。
新曲では「Set you Free」という言葉を連呼。瀧さんをめぐる騒動をモチーフにしているのではないかと、一部のファンの間で話題になっている。
電気グルーヴ、満を持して新作をリリース。フジロックのYouTube特別番組で初公開されていました。
2019年3月にレコード会社が配信を停止してからおよそ1年3カ月。YouTubeチャンネルなどで視聴できるように。
「罪を犯したということだけを理由に文化芸術に手を出してくることに対して怒りを感じる」
「執行猶予期間ってまた社会復帰する為の期間なのに音源差し止めて収入源を断つってどういうことなんだろうね?」などとTwitterで発信した。
新会社やファンクラブ設立が発表されました。
「(ドラマ延期も含めて)まだ何も決まっていません。議論をしている最中」と話している。
石野卓球さんが予告⚡️ファンから電気グルーヴの再始動を期待する声が寄せられています。