poru-makkatoni

レノン-マッカートニーの音楽は、第2世代に引き継がれているようです
ロマンチックな別れを歌っていると思われていたビートルズの「イエスタデイ」。本人も気づかなかったという曲の意味をポール・マッカートニーさんが語りました
このベースはビートルズ最初のアルバムのレコーディングで使用され、1972年の夜に盗まれていた
ビートルズ元メンバーのマッカートニーさんは、レノンさんと撮った大好きな一枚の写真をシェアしました。
5月31日のファイナルイベント「SAYONARA 国立競技場 FINAL FOR THE FUTURE」を最後に、7月から解体工事が始まる国立競技場(東京都新宿区)。1964年に開催された東京オリンピックのメイン会場だったこの場所は、スポーツの聖地として知られているが、音楽のコンサートやライブの単独公演を行ったグループやアーティストはこれまで6組しかおらず、音楽ファンにとっては憧れのステージだった。国立競技場で行われた、豪華な音楽公演の数々を振り返ってみる。
元ビートルズで現在、ツアーのため来日しているポール・マッカートニーさんが、11月21日から合計15本、大相撲九州場所に懸賞金を出す。朝日新聞デジタルが報じた。