rebanon

いまレバノンでは、深刻な経済危機で女性の5割以上が適切な生理用品を手に入れられない状態にあるといわれています。
音響機器用の箱に元会長を隠すなどし、関西空港からトルコ経由でレバノンに逃亡させた疑いがある。
大爆発で163人死亡、6000人負傷。国民の間で政府の責任を追及する動きが広がっていた。
倉庫に保管されていた爆発物が原因か。レバノンの首相は、今回の爆発の責任の所在を明らかにさせると語っています。
民事訴訟に詳しい裁判官によると、提訴がゴーン前会長に伝わり、前会長が日本で代理人を選任すれば、その代理人に届ける可能性も考えられるという。
私は昨年11月から12月にかけて、ゴーン氏に直接インタビューし、その内容を含む著書を4月に予定されていた公判までに出版する予定になっていた。
日本メディアの質問に直接応じるものではなく、ゴーン被告が会見をコントロールする状況は変わっていない。
「このゲームはフィクションです。実在の人物・団体・国家・施設とは無関係です」という注意書きがあるが……。
日産時代を彷彿とさせるような自信に満ちた様子で、大きな身振り手振りとともに表情豊かに持論を展開。記者に向かって30秒以上手を合わせる場面もあった。
ゴーン被告の記者会見前に牽制か