rondon

劇場版「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」の公開を待つコナンファンだけでなく、ゴッホ好きの人やモネの「睡蓮の池」に興味がある人も必見です。
ロンドン動物園で展示されている“ハンドバッグ”に、Twitterで一気に注目が集まりました👀
「一人一人の大切な命、人生が突然、奪われてしまったことを忘れてはなりません」「コロナも戦争も無くなると信じてます」などのコメントが寄せられています。
6月18日にあった対イングランド戦のため訪れていたという。
ロンドン南西部ナインエルムズの高級アパート屋上に、まるで空に浮いているように見えるプール、その名も「スカイ・プール」が登場し、話題を集めている。
サラさんが被害に遭ったのは「午後9時半頃」「友人宅から自宅に戻る途中」「公園を通っていた」時だった。特に常軌を逸したとは思われない状況下での誘拐に「他人事とは思えない」と声が上がっている。
ウーバー側は英国の雇用法制に従い、運転手への最低賃金の保証や有給休暇を付与する必要が出てくる可能性がある。
ロンドンで宣言されるのは、2017年に70人以上が死亡したグレンフェル・タワー火災以来。
ロンドンなどで感染者が急増している変異株「VUI-202012/01」。感染力は、古い種よりも最大70%高い可能性があるとも言われる
ロンドンとその周辺では7日ごとに感染者数が倍増する地区もあるなど急増しており、急きょ前倒しとなった。