ryuchi-ru

そごう・西武の労働組合によるストライキ。デモに参加した高島屋の組合員は「ライバル店なのに、なぜ?」という取材陣の問いに、「仲間が困ってたら助けるのは当たり前だから」と答えた。
「わたしは今も、そして息子が大きくなったときも、胸を張って『あなたをいちばん愛している最高のダダだよ』と息子に伝え続けます」
私たちに「自分を愛し、大切にしてほしい」というメッセージを送り続けてくれたryuchellさん。その言葉に多くの人たちが励まされてきました
「事実ではない記事や情報が出回る中、改めてお伝えさせていただけたら嬉しいです」とし、自身の考えを伝えました。
2022年、pecoさんと離婚し「人生のパートナー」としてともに歩んでいくことを発表したryuchellさん。LGBTQイベント『TRP』で伝えた思いとはーー。
ryuchellさんは「“本当の自分”と、“本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました」と告白しています。
「写真のチョイスが最高」「何があったんだろうこの瞬間」とファンの間に笑いが広がっています
「僕もパパだけど派手でメイクもして、こういう人もいていいんだなと思ってもらえるようにも、今はメディアに出ています」
いい夫婦の日(11月22日)に開かれたイベントで、りゅうちぇるさんは「付き合っている段階からお互いの理想をしっかり話し合うことが大切」と呼びかけた
「『理解できないから受け入れない』ではなく、理解できないことも認めてあげられる“やわらかい大人”でありたい」と語り、一同から賛同を得ていた。