ryugaku

小林さんは「こちらでは、誰も年齢など気にしていない。遅いも早いもない。やりたいことをそれぞれやってるだけ」とつづりました。
小林さやかさんは2022年秋にアメリカのコロンビア大の教育大学院に進学する予定です。
小林さやかさんは2022年秋にアメリカのコロンビア大の教育大学院に進学する予定です。
「入社して、日本語力もグローバル感覚もアップデートされた」その背景を探りました。
PRESENTED BY Accenture
「自分の食生活を見直すことで、地球環境に貢献できる」と知ったことがきっかけでヴィーガン食への切り替えを決意。しかし、2ヶ月経った時にある出来事が…。
学生時代、一生懸命に英語を勉強したはずなのに英語が話せない。一念発起をして英会話教室に通ったのに挫折した。そんなあなたでも、英語が話せるようになるメソッドがあるんです。
ハフコレ編集部
【政策起業ケーススタディ第5回】UWC ISAKジャパン代表理事の小林りんさんが語る「教育と政策起業」。
長野県軽井沢町に2014年に誕生した、社会を変革する若者を育成する学校「UWC ISAK」。ファウンダーの一人で代表理事の小林りんさんが語った「最初の一歩」の踏み出し方。
『クィア・アイ in Japan!』に出演し、性的マイノリティ当事者として発信を続けるKanさん。「キラキラしている部分」以外の自分も発信すると決めている背景には、幼少期から抱えてきた「しんどさ」との向き合いがあった。
『クィア・アイ in Japan!』に出演し、性的マイノリティ当事者として発信を続けるKanさん。イギリス人パートナーとの結婚のため、移住することを決めた。