satsujinmisui

犯行から約2週間経過しても男の身元が特定されてないことから、公開捜査に踏み切りました。
捜査関係者によると、東京・渋谷のスクランブル交差点を狙うことも考えたと話し、「幸せそうにする人が大勢いるので爆破しようと思った」とも述べているという。
対馬容疑者は6日の午後10時ごろ、現場から北に約4キロ離れた杉並区のコンビニに現れ、店員に「自分がやった。逃げるのに疲れた」と説明。警視庁が事情を聴いていた。
成松圭太(なりまつけいた)容疑者は、「ぶつけたことは間違いないが殺意はなかった」と容疑を一部否認している。
容疑を認めた上で、「火をつけた理由はわからない」と供述しているという。
警察官が発砲した2発は男に命中したが、意識はあるという。
「人を殺すために包丁を買った。女性の態度が気に入らなかった」と供述している。
少年は「カッターナイフを使って殺すつもりだった」「誰でもよかった」などと容疑を認めているという。
16日の未明、埼玉県蕨市で、高校2年生の男子生徒が刃物を持った男に切りつけられた。救急車で病院に運ばれ治療を受けており、命に別状はないという。
夫は事件後に逃走したが、近くの日比谷公園内で身柄を確保された。