sauna

「ととのい」体験を求めて… 今年行ってみたいサウナはどこ?🤔
この1年間、Yahoo! JAPANで最も検索されたサウナ施設はどこ?静岡の「聖地」から東京の最新施設まで、ビッグデータからサウナ文化のトレンドが垣間見えました。
サウナ好きの人にも初心者にも嬉しいグッズが盛りだくさんです。
「星のや」や「リゾナーレ」などを運営する「星野リゾート」が2024年の旅に関する予測を発表。サウナ、温泉、スキー…テーマは「旅は貪欲」です。トレンドは、ずばり「旅は貧欲」ということです。
「大江戸温泉物語 浦安万華郷」が営業を終了します。SNS上でも惜しむ声が上がっていました。
過去1年間でオープンした温泉・スーパー銭湯ランキング2023が発表されました♨️ 結果とともに、各施設の特徴を紹介します
「年1万7000人が死亡」「白内障リスクあるから」。サウナを巡り、まとめサイトが誤った投稿を複数しています。【ファクトチェック】
夏こそサウナ!ということで、「夏のおすすめサウナ2023」が発表されました。ロウリュウ、水風呂、サ飯、初心者向け、どのような施設が選ばれたのでしょうか。
東京23区内の「銭湯が多い駅ランキング」も公開された