seiboryoku

BBC報道を受けてSMILE-UP.が声明を発表「当該2名について再発防止特別チームにもご説明済みです」と説明している
専門家は「災害時は、性的マイノリティーが従来抱えてきた差別や偏見、社会制度の問題が、改めて浮き彫りになる。避難所を運営する自治体などには、職員の研修を強化し、まずは根本的な問題を把握してほしい」と指摘します。
伊藤詩織さんが自身を中傷する複数のSNSの投稿に「いいね」を押され名誉を傷つけられたとして、損害賠償を求めた訴訟で、最高裁は杉田議員の上告を退ける決定をした。
授業で使用していたタブレットで多数の女子児童の着替えが盗撮され、画像データが共有されていたことが判明した。一方で盛山文科大臣は「全国調査は考えていない」と記者会見。今何が必要か?学校での性教育に詳しい、染矢明日香さんに話を聞いた。
元WWE従業員は、ビンス・マクマホン氏に、雇用と引き換えに自身や他の男性らと性的関係を持つよう強要されたと訴えています
18歳で養護施設を出てモデルをしていた私に差し出された「脱出チケット」は、権力濫用に使われた
「本当の被害者なら、その後加害者に連絡を取ってお礼を言ったりしないはず」。こうした「正しい被害者像」を押し付け、被害を否定する二次加害はこれまで繰り返されてきた。だが、このような言説は正確ではない。
ホテルに行った、一緒にお酒を飲んだ、は性行為をしていい理由にはなりません。相手の明確な「性的同意」が必要です
週刊文春は、本誌や文春オンラインなどで松本人志さんに性加害を受けたとする女性たちの証言を掲載。一方、吉本興業側はこれを否定した。