seiyu

新海誠監督の最新作「すずめの戸締まり」が、4月5日に金曜ロードショーで放送。過去に「君の名は。」で主人公を演じたあの俳優も主要キャラクターの声を担当しています。
『魔女の宅急便』(スタジオジブリ)が、金曜ロードショーで放送されます。キキやジジ、ウルスラやトンボ...あのキャラクターの声優は誰?一挙に紹介します🐈
金曜ロードショーで放送されるディズニー作品『ズートピア』。ジュディやニック、ナマケモノのフラッシュ役の声優は誰?一挙に紹介します🐰🦊
生田絵梨花さん、松たか子さん、山寺宏一さんら顔ぶれが超豪華✨
山寺宏一さん、中川翔子さん、生田絵梨花さんも...✨ 2023年10月16日は、ディズニー100周年記念日!ディズニーアニメーションの歴史を彩ってきた声優たちが、ディズニーへの想いを語りました
マリオの声優を長年務めてきたチャールズ・マーティネーさんの交代を惜しむ声が広がっています。
金曜ロードショーで7月14日に放送される『コクリコ坂から』。登場人物の声優を務めた、風間俊介さんや石田ゆり子さんら豪華キャスト陣を一挙に紹介します。
宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」。主人公は、18歳の若手俳優である山時聡真(さんとき そうま)さんが声優を担当したことがわかった。
『風の谷のナウシカ』が、7月7日午後9時から金曜ロードショーで放送されます。あのキャラクターの声優は誰?一挙に紹介します ✍️
『遊☆戯☆王』で海馬瀬人の声優を務めた津田健次郎さん。津田さんにとって海馬役は、極貧状態だった頃に出会った“運命の役”だ。