SEKAI NO OWARI

憧れる気持ちの強さがひしひしと伝わる「あの人」の似顔絵に、「本人まで届けー!」と思わず応援したくなります🐟🐡
「相手の許可なしにプライベートな部分を触るのは、相手が友達でも親でも、誰だとしてもダメなんだと教えるようにしています」。SEKAI NO OWARIではSaoriとしても活躍する藤崎彩織さんのインタビュー。後編では、家庭で実践する「性教育」についても聞きました。
「『100%を仕事に向けないなら覚悟が足りないんじゃないの?』という空気が、SEKAI NO OWARI全体にあった」と振り返る藤崎彩織さん。新たな家族を迎えたことで、メンバーやスタッフとの向き合い方に変化が生まれたとインタビューに語りました。
『2022FNS歌謡祭 夏』のタイテをまとめました。NiziU、日向坂46、あいみょん、SEKAI NO OWARI、MONGOL800など人気アーティストが出演します。
「何で女性の大変さを分かってくれないの?と泣きたくなることが起きる」。Saoriさんは率直な思いを明かし、「声を上げないと何も変わらない」と投票への決意を投稿しています。
「仕方なくパスポートの名前を変更したら『名義変更の手数料は6千円です』と言われた」とつづっています。