seramun

コラボ第1弾の商品はエコバッグ(550円)、ポーチ(2種/各330円)、グラス(550円)など。「今回のコラボレーションでしか出会えないイラストを使用したアイテムたち」を用意したそうです。
実写ドラマ『美少女戦士セーラームーン』でセーラー戦士を演じた泉里香さん、沢井美優さん、北川景子さん、安座間美優さん、小松彩夏さんが再会しました。
冨樫義博さんと武内直子さんの漫画家夫婦。見開き色紙に、ゴンと月野うさぎが…! USJに展示されているようです。
セーラームーンを思わせる衣装と「ムーンライト伝説」の選曲に「神すぎる」と喜ぶ声が広がった。
映像には主人公・月野うさぎと、恋人・地場衛の切ない恋模様、美しいスーパーセーラームーンの姿などが収められている。
4月24日から、毎週10話ずつ配信される予定。90年代に放送されたアニメシリーズ3作が無料で観られる。
「セーラームーンは一番大好きなキャラ。人生でとても大事なスケートと、二つの世界を一緒にできるのは良い経験になる」と語った。
「マーキュリーにもほどがある」「もし存命ならこのコスプレしてたかな?」などと話題に
電子書籍版は「美少女戦士セーラームーン 完全版」全10巻をデジタル化したもので、カラーページも再現しているという。