serufukea

自分に合った適正な睡眠時間を知るにはどうすればいい? 睡眠研究の世界的権威である、筑波大学・国際統合睡眠医科学研究機構長の柳沢正史さんに聞きました。
トレンドが移り変わっても、嵐のような出来事に巻き込まれても、自分の軸が揺るがない人。『My Life』を読むと、pecoさんにそんな印象を抱かずにはいられない。その軸はどのようにしてつくられてきたのか。
「フェムテック」という言葉を知っていても意味まではよくわかっておらず、商品やサービスもあまり利用できていない人が多いことが調査によって明らかになりました。
「天才のみなさんおやすみなさい」のメッセージに、「自然と涙が溢れました」の声が多く寄せられています。
ストレスを感じた時、自分なりの対処法をたくさん持っていれば持っているほど、場面に応じてストレスを上手に和らげることができます。
自分に合った「食」と「情報」で、体の変化に伴う悩みや不安をやわらげます。
大塚製薬が「セルフケア休暇」を新設、2024年1月1日から導入されます。
自分や誰かを労うために、必ずしもお金をかける必要はないけれど。もしプレゼントや自分へのご褒美が欲しくなったら読んでみてください。
俳優の石田ゆり子さんが54歳に。「歳を重ねるのは実に、面白いことです」などとつづり、年齢を重ねることに対する自身の考えを明かした。
更年期女性向けフェムケアサービス「ゆるれこ」がリニューアル。体調に加えて「心の状態」の記録も可能になり、自分の揺らぎといっそう向き合いやすくなりました。