shinro

現役の高校生が考える、「将来社会で働くにあたり、特に必要とされる能力」。「実行力」や「創造力」より上位だったのは...
現在、太平洋には台風9号、台風10号の二つの台風があり、その間で発生したのが今回の熱帯低気圧です。気象庁は「24時間以内に台風に発達する見込み」と発表しています。
27日午前6時現在、太平洋には台風9号(サオラー)と台風10号(ダムレイ)の2つの台風あります。今後の進路に注意が必要です。
台風7号の最新情報は? 気象庁は、強い台風7号が8月15日に近畿地方から東海地方にかなり接近し、上陸する恐れがあると発表しました。
台風7号(ラン)は来週のお盆の期間には本州に接近・上陸する可能性が高くなっているため、今後の進路等に警戒してください。
台風7号(ラン)はお盆休みの期間中に影響が大きくなる可能性が高く、早めの警戒が必要です。
台風6号(カーヌン)は、今後も暴風域を伴ったまま九州の西を北上する見込みです。大雨や暴風に警戒してください。
気象庁は台風7号が発生したと発表しました。今後の進路は?
台風5号(トクスリ)はフィリピンの東の海上を西寄りに時速10kmで進んでいます。とりうる進路の幅はまだ大きく、できるだけ最新の情報をご確認ください。
1日の昼頃にかけて宮古島地方に接近するため進路に近い地域では暴風や大雨に警戒してください。