shoruisoken

木村花さのん母・響子さんをインターネット上で中傷したとして、警視庁は26日、東京都の40代の男を名誉毀損容疑で書類送検しました。
交番内で拳銃の「空撃ち」をしたなどとして、愛知県警は24日、犬山署地域課の男性巡査部長(56)を減給10分の1(3カ月)の懲戒処分とし、銃刀法違反(所持)の疑いで書類送検したと発表した。
「行けると思ったが、後で映像を見たら危なかったことを理解した。反省している」と話し、容疑を認めているという。
4人は容疑を認め、「スケボーの練習をするのにいい場所だと聞いた」「練習場が混雑していた」などと話しているという。
共犯としてすでに夫を逮捕しており、道端さんの関与についても、本人から任意で事情を聴くなどして調べていた。
男は地下鉄の中で、ダウンロードした女性の画像をエアドロップを使って、会社員の男性のスマホに送りつけた疑いがある。
広告会社の社員2人と、人材派遣会社の代表ら2人を公職選挙法違反(事後買収など)の疑いで書類送検した。
女子児童の下半身が映った動画をインターネット上にアップロードしたとして、東海市の大学生ら9人を児童買春・児童ポルノ禁止法違反などの疑いで書類送検したと発表。
車種は頭文字Dの主人公・藤原拓海が乗る「ハチロク」こと「トヨタ・スプリンタートレノAE86」……ではなく軽トラックとワゴン車でした🚚
動画を投稿し、拡散を呼び掛けたアカウントは後日、投稿がフェイクだったことを告白していた。