suihanki

生活に欠かせない炊飯器🍚 今回は、象印、タイガー、アイリスオーヤマ、パナソニックなど、みんなが選んだメーカーをランキングで紹介します。
電気やガスを使わず、新聞紙に火をつけて直火で炊飯する「魔法のかまどごはん」。実際に、記者が炊飯体験をしてみました。
ネット上で話題になった、ある炊飯器。電気もガスもいらず、必要なのは「新聞紙」と「火」だけ。タイガー魔法瓶の「魔法のかまどごはん」の開発背景を取材しました。
炊飯器だけでチャーハンが作れるレシピをミツカンが公開しています。
「糖質カット」をうたった炊飯器について、消費者庁が景品表示法違反(優良誤認)で販売会社4社に再発防止などを求める措置命令を出しました。
農林水産省がフライパンでご飯を炊く方法を紹介。炊飯器なしで「洗い物が少なくて良いです」といった声が寄せられています。
梅シロップは通常、できあがるまでに2~3週間かかります。ですが炊飯器を使うと…?
タイガーの炊飯器「tacook」ならハンバーグやカレー、親子丼など一度に作れます。実際に使ってみました。
ハフコレ編集部
一人暮らし用の炊飯器としても使えます。蒸し料理にも。
ハフコレ編集部
炊飯器はもう必要ない?商品電子レンジ専用炊飯器の「ちびくろちゃん」を使ってみました。
ハフコレ編集部