sukottorando

カヤックを漕ぐ人間を目にした羊は岩から岩へと飛び移りながら、何かを訴えるように鳴きながら追ってきたという
ツイン(双子)の多さから、この地域はインバークライドという地名を文字って「ツインバークライド」と呼ばれている
地方自治体や教育機関は、ナプキンやタンポンなどの生理用品を無料で提供することが義務付けられます。政府による無料配布が国際的に広がる一方、日本は?
「酒に酔った女性をタクシーに乗せて、自宅まで連れて帰ったことはない?」#Don't Be That Guyのキャンペーン動画で、男性たちが問いかけます。
横浜F・マリノスでも監督を務めたアンジェ・ポステコグルー監督。「私たちの最優先事項は、選手を守り、サポートすることだ」と語った。
スコットランド1部のセルティックで活躍する古橋亨梧選手に対する人種差別行為があったとしてクラブが徹底抗議。対戦予定のレンジャーズは一部サポーターの差別行為について調査を開始した。
6月18日にあった対イングランド戦のため訪れていたという。
「私たちは違う方法を取るべきだったのかもしれません。自分たちが間違っていなかったというつもりはありません」と語ったスコットランドのニコラ・スタージョン首相。新型コロナウイルスの感染拡大が続いている日本でも、医師会や専門家らが「GoToキャンペーン」の見直しを求めています。
「必要とする全て人に、生理用品を無料で提供する世界で最初の国になります。女性たちや女の子たちのためになる重要な政策です」