sunika

どうしても汚れが目立つスニーカーのラバー。100均のもので簡単に綺麗にできるなんて、もっと早く知りたかった!
暖かくなり、外遊びにウォーキングと外で過ごす時間が増えると気になるのがスニーカーの汚れ。気にせず使っている洗剤、実は黄ばみにつながっているかも…。
スポーツの秋のお供「スニーカー」がタイムセール限定価格で登場。注目商品を集めました。楽天スーパーセールは9月11日(日)1時59分まで!
ハフコレ編集部
SNSなどでスニーカーのデザインなどが話題になったのは、韓国の『Aero K』という格安航空会社。実は以前から斬新な取り組みを行なっている。
靴の中敷きを変えるだけで履き心地が変わる!革靴やローテクスニーカーにも使える「カップインソールRCP150」を履いてみました。
ハフコレ編集部
SNSで話題の靴磨き「ジェイソンマーク」。Amazonのベストセラー1位を獲得しています。実際に汚れたスニーカーで試してみました。
ハフコレ編集部
入学・進学、就職など、新生活の相棒に万能でおしゃれなスニーカーが大人気。普段使いやキレイ目なオフィスカジュアルなど、活躍シーンの多い一足が揃っています。
ハフコレ編集部
こってり感を出すために「ベージュを中心に合成皮革や2種類のメッシュを使うことでラーメンスープ同様の深みを演出しています」と説明しています。
「定番が変わらなければ、常識は変えられない」「サステナブルを、みんなのものに」
ナイキが発表したスニーカー「ゴー フライイーズ」に注目。障がいを持つ人はもちろん、子育て中の親や高齢者にとっても便利なスニーカーかもしれません。販売はいつから?