taima

入手できると考える学生の8割は、理由として「SNSやインターネットで探せば見つけることができる」と答えた
背景には、大麻やタバコに対する市民の意識の変化があるようだ。
無印良品の「ダイヤル式キッチンタイマー」は、その名の通り、ダイヤルを回すだけでタイマーをセットできる優れもの。痒い所に手が届く機能がたくさん。おすすめポイントを5つ紹介します。
ハフコレ編集部
「大麻は、運動能力を向上させる薬物ではない」など、シャカリ・リチャードソン選手をサポートする声が投稿されています
厚労省は2021年1月、「若年者の大麻使用が拡大している」との懸念から有識者会議を設置し、大麻取締法に「使用罪」を創設するかなどが議論されている。
「回復のロールモデルとして希望の灯りにしたい」。元プロ野球選手の清原和博さん、俳優の高知東生さん、元NHKアナウンサーの塚本堅一さんの3人の著作を寄贈するプロジェクトが始まった。
関西薬物依存症家族の会が、なんらかの支援に繋がっている、薬物問題を抱えた家族169人を対象に実施しました。
法案では、21歳以上が大麻を購入できる。自宅での個人消費目的の栽培も許可される。
メキシコでは、暗躍する麻薬カルテルが大麻などの薬物の流通を牛耳り、資金源としている。
「仕事関係者に与えた影響の大きさを自覚し、二度と大麻に手を出さないと誓っている」として執行猶予付き判決とした。