taiso

歌手の郷ひろみさんが、タオル1枚だけで足や肩甲骨を効果的に伸ばすことができる簡単ストレッチを自身のInstagramで紹介しました。
普段はなかなか見ることができない杉原さんのロングヘアに、「ロングもステキ!」の声が続出しています🤭
2022年3月のイベント動画が拡散。体操団体「問題の職員は、起きたこと自体は容認しがたいことだと完全に認めていますが、意図的ではなかったと強調しています。『ミスに気づいてすぐに対応を修正し、この選手が会場を去る前に確実にメダルが贈られるようにした』と職員は話しています」
「かっこいい~!同じ人間だとは思えません...」「いつもと違った雰囲気でめちゃくちゃ魅入ります」との声が集まっている。
「体操展」に出演する白井健三さん。ハフポストの単独インタビューに応じ、「白井健三らしさ」とは何かや、挑戦し続けるマインドを語った。
12月30日に体操イベント「体操展」を開催。ハフポスト日本版の個別インタビューに応じ、選手時代との変化などを語りました。
「失敗する気がしないという次元ではなく、この場をどう楽しもうかという、強さとはかけ離れた、自分一人だけが楽しんでいる状態だった」と2011年世界選手権の個人総合決勝を振り返りました。