takigawakurisuteru

動物愛護法に違反して飼い主が有罪になったとしても、所有権を放棄しなければ虐待された動物は、飼い主の元へ戻されてしまうという問題があります。
「もしこれが車道だったらと思うとぞっとします」と滝川さん。見せたくない写真を公開してでも知ってほしいと綴りました。
「可愛い幸せな時間ですね」「ママファイト」などの声が寄せられています。
投稿には「ご夫婦かと思いました!小泉ブラザーズ似てますね!」「素敵な、お写真ですね。不思議な感じ」などの声が寄せられている。
小泉進次郎氏との間に生まれた第一子。滝川さんは「毎日幸せを噛みしめています」と報告した。
育児休暇の取得に関しては「批判はつきもの。賛否両論あると思います」とも語った。
ニュージーランドのアーダーン首相からは「前例がないことする時には批判はつきものだが、最初の人はそういうものだから、乗り越えて頑張って」とアドバイスを受けたという。
環境大臣の小泉進次郎氏が1月15日、約2週間の「育児休暇」を取得する考えを明らかにした。
「政治家の妻ということは全く気にせず、2人の夫婦像を、今までのクリステルさんでいてくださいと伝えました」
滝川さんについて、その生き方に共感したといい「同志を見つけたような気持ち」と表現した。