tekisasushu

動画は世界中で1500万回以上再生されています🧁 こんなに似ていないのは逆にすごい…
民家の庭に現れた、茶色い毛の不思議な生き物。伝説上の未確認生物だと主張する人も...👽 あなたには何に見えますか?
テキサス州では、有刺鉄線で覆われたブイなどを川に配置。警察官はブイを「罠」と表現している
警察は「翌日に家に戻っていたことがわかった」と記者会見で述べた
「あなたはそのような選択に迫られたことがないでしょうが、直面したことのある女性にとって、これは信じられないほど難しいことです」
米連邦最高裁は12月11日、ジョージアなど4州で大統領選の結果認定阻止を求めた、テキサス州司法長官(共和党)の訴えを退ける決定をした。
現地当局は、射殺された男性は「脅威的ではない姿勢で抵抗し、立ち去ろうとしていた」とし、「(警察官の行為は)客観的に見て合理的ではなかった」との見解を示している。
アメリカ・テキサス州で「コロナパーティー」に参加した30歳の男性が、新型コロナウイルスに感染し死亡。男性は、ウイルスを「デマ」と信じ込んでいたという。
アメリカでは3日、テキサス州でも銃乱射事件が発生。20人が死亡したばかりだ。
火災の報道を受けた直後、アメリカ・テキサス州のセンタイ・フィルムワークスがクラウドファンディングで京都アニメーションへの支援を打ち出した。ハフポスト日本版の取材に対し、支援に動いた理由を述べました。