tobyo

乳房切除と再建の手術も経験したマリー・ヘルビンさん。60歳以上の女性が「不可視化」されているとも訴えています。
米倉涼子さんが主演舞台『CHICAGO』を降板。「ここに来るまで肉体的にも精神的もボロボロ状態です。気合いと根性だけではどうにもなりませんでした。ホント悔しいです」と心境を吐露した。
チャリティーコンサートにトークのみで参加したことを明かし、あと少しで歌えることを報告しました。
「闘病してる沢山の人がいる。大丈夫なんて簡単に言えないけど、大丈夫だと信じる。大丈夫」と思いをつづっています。
「お金がないことを理由にあきらめたくない」「仕事を掛け持ちしているが追いつかないのが現実です」など虚偽の文章をCFサイトに投稿し、支援金を募っていました。
自身のブログを更新。今後については、「まず今月は慌てずに自宅でのリモートワークを中心にやっていこうと思っています」
「これからもまごころ込めて歌っていきます」と変わらぬ応援を呼びかけた。
抗がん剤を続けるか。まだ元気なうちに、無治療で家族との時間を大事に過ごすか。
アイドルの丸山夏鈴さんが5月22日、肺がんのため亡くなった。21歳だった。母・まち子さんがTwitterで明らかにした。