toho

『ゴジラ』の2年後に作られた日本初のカラー怪獣映画『空の大怪獣ラドン』。12月16日から4Kデジタルリマスター版が全国の映画館でリバイバル上映されます
東宝は「広く日本のエンタテインメント界に多大な功績を残された」と追悼しました。
花總さんが主演を務めた東宝ミュージカル『エリザベート』と『マリー・アントワネット』から2曲をメドレーで歌唱する。
昨年8月に公開された映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」の主人公の名前を巡り、小説家が訴訟を起こした。名前に著作権はあるのか?
ジブリ4作品が、全国の映画館で上映される。6月26日から。
新型コロナウイルスの感染拡大で休業中だった劇場などの再開に向けたガイドラインは、予想以上に厳しいものだった。
数日前には、「早く観客に渡したいけれど、あと一息手放したくない」と、完成を間近にした心境を吐露していました😊
日本語版の吹き替えは、芦田愛菜さんや木村佳乃さん、田中圭さんら豪華キャストが担当する。
山口さん演じる母エドナ役は、07年には映画化された際には、ジョン・トラボルタさんが演じました。
「生田さんの活躍は一つのモデルケースになった」時代とともに変わる「アイドル」の存在を紐解く。