tohyo

黒いトップスとスカートの組み合わせが、当時の安室奈美恵さんにそっくりです 😳
長澤まさみさんや北村匠海さんが参加したVOICE PROJECTの動画。発起人の関根光才さんは、投票率が上がるのに時間がかかったとしても「未来のために種を蒔く」必要があると語る。
若者世代を中心に人気のマッチングアプリTinder。投票を呼びかけるのは、日本では初めてだという。
VOICE PROJECTの「#わたしも投票します」動画が公開。池田エライザさん、北村匠海さんなども出演し、投票や社会、未来への思いを率直に明かしています。
松下玲子市長は「多様性を認める社会につながる」と主張しました。12月21日に予定される本会議で成立されると神奈川県逗子市、大阪府豊中市に次いで全国で3例目となります。
マスク氏は「個人的に税金を払うには株を売るしかない」と説明しています。
「つるつるで触り心地が最高」「書きやすい」と、選挙のたび話題になる投票用紙。実は、普通の紙じゃないんです。
シャープのTwitterアカウントの運営者、シャープさんは「あなたもわたしもいつだって作り手になれる」と語りかけています
衆院選の投開票日が10月31日に迫ってきました。皆さんは、どう考えますか?
10月31日に投開票される衆院選。投票率を上げようと、様々な企業や団体が取り組んでいます。