tomu-kuruzu

パレスチナへの攻撃を批判する投稿をしたことで、映画部門共同責任者を解かれたエージェントに対し、トム・クルーズが直接支援を伝えたと報じられています
俳優組合のストライキで『ミッション:インポッシブル』の来日が取りやめになったトム・クルーズ。影響を緩和するために、ある提案をしていたといいます。
ジェームズ・コーデンが8年ホストを務めたCBS「The Late Late Show」の“卒業企画”として実現した。
オスカー候補の昼食会で会ったスピルバーグとクルーズ。力強い言葉で、ある感謝のメッセージを伝えました
見ているこっちがドキドキハラハラしちゃう。まさに、ミッション:イン・ポッシブルな映像だ。
「コールサインはなに?」と聞く人も。劇中でトム・クルーズ演じるマーヴェリックさながらです。
タイムリーな話題でナイストライ🤣大変失礼ながら、トム・クルーズではない気がしますが...あの香港出身のスターには確かにどこか雰囲気が似ています!
『トップガン マーヴェリック』が世界各地で大ヒット。トム・クルーズはなぜ特別な存在であり続ける?
『君の名は。』などで知られる新海誠さんが刺激を受けるほど。「映画館で映画を観たいという欲望を、久しぶりに気持ち良く満足させてもらえました」とツイートしています。