toyota-jidosha

トヨタ自動車は2024年春闘で、賃金とボーナスについて、労働組合の要求通り満額を回答しました。
トヨタ労組の鬼頭圭介委員長は「自動車産業、トヨタが生き残りをかけ、これからも選ばれ、持続的に成長する産業、会社であるために話し合いたい」と述べました。
トヨタは「モビリティーカンパニーへの変革は道半ば。バリューチェーンの更なる強化に取り組んでいく」としています。
トヨタ自動車の豊田章男会長は1月12日、新たにエンジン開発を進めるプロジェクトを社内に立ち上げたことを明らかにしました。
トヨタ自動車は12月14日、電気自動車(EV)の販売台数などで新しい目標を発表しました。
トヨタの長田准執行役員はEVについて「我々は決して劣っていない」と自信をみせました。
「防災グッズを揃えなきゃ」と思いつつも、「使う機会が少ない割に場所を取るよなぁ…」とためらっている人も少なくないはず。そんな人におすすめの、普段使いもできるスマートな防災グッズをご紹介します!
PRESENTED BY トヨタ自動車
自民党総裁選を巡り、トヨタ自動車の豊田章男社長が発言。この国のリーダーを目指す候補者たちに向けて何を語ったのでしょうか。
トヨタ自動車の豊田章男社長が、東京五輪・パラリンピックは開催されたのに自動車レースが相次いで中止になっている現状について、不公平感があると指摘しました。
東京オリンピック・パラリンピックが閉幕しました。そのレガシーとは?日本自動車工業会の豊田章男会長が会見で述べました。