hero image
.

・旅のじかん 記事一覧

あしかがフラワーパークの「ふじのはな物語~大藤まつり2024~」が5月15日まで開催されています。
ゴールデンウィークの予定、もう決めました?人気観光スポットである東京や大阪、沖縄を抑えた1位は、納得のあの場所でした🗾
豪華客船「ロイヤル・プリンセス」が日本に初寄港します。豪華すぎる船内の一部を紹介します。
2024年公開の「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」には、怪盗キッドや平次&和葉も登場。五稜郭や函館山など、実在の場所が舞台となっています。
リクルートが「遊べる道の駅」に関する調査結果を発表しました。皆さんが「行ってみたい!」と思う道の駅はどこですか?
美しい青色のネモフィラが見頃を迎えています。関東ではどこで見ることができるのでしょうか。東京、神奈川、千葉、茨城にある公園5カ所を紹介します。
イギリスの郵便局の調査で、安く旅ができる海外旅行先の世界4位に日本・東京がランクインしました。
世界の180人以上の記者が投票した「FOOD & WINE」のランキング。成田空港は「日本食の伝統を感じる」と評価。参考にしてみてくださいね。
じゃらんが「行ってみたい花手水ランキング」を発表しました。
大手旅行サイト「エクスペディア」が「ゴールデンウィークの『穴場』海外旅行先ランキング」を発表しました。