tsukin

路線の混雑傾向を4段階のアイコンで表示する「混雑トレンド機能」。
「もし第2波が来たら確実にここ(満員電車)がクラスターになる」。通勤客の中には、再びの感染拡大に懸念を示す人もいた。
埼京線で2月下旬から。女性専用車両、車内防犯カメラなどの対策を取ってきたが、より被害を訴えやすくする狙い。
「キーホルダーや小さな子どもの手が戸袋に引き込まれたケースはあるが、スマホは非常に珍しい」と交通局。
その過酷さで世界に知られる東京の通勤ラッシュに対し、ソフトバンク傘下のモネ・テクノロジーが通勤客を小型船で運ぶ「船運MaaS」の実証実験をスタートさせました。
お気に入りの相棒を見つけて、快適なサイクルライフを送りましょう。
ハフコレ編集部
実際の発表状況や休校状況については、各機関でご確認ください。
通勤・通学の電車やバスで、毎日のように起きている痴漢。しかしほとんどの被害者は泣き寝入りし、逮捕にいたるケースは非常にまれだ。そんな中、ある男性会社員が、逃げようとした痴漢を偶然目撃し、取り押さえることに成功した。だが、男性はその際、全治3カ月の大けが。「もしまた痴漢を目にしたら、同じことをするだろう」。男性はそう断言するが、一方で、治療費などを補償する制度は手厚いわけではなく、釈然としない思いも抱いている。