tsuyu

四国地方と北陸地方の梅雨明けが発表されました。一方、九州や関東甲信、東北地方の梅雨明けはいつになるでしょうか。
気づいたら肩や足元が雨でビッショリ…そんな陰鬱な気分を解決する傘の持ち方を紹介します。
雨の日が続く梅雨シーズン。除湿機がなくても大丈夫、「洗濯物を早く乾かすコツ」とは?
誤ったダニ対策で、思っているほど効果が得られていない場合も。
エアコン除湿機能、活用していますか?じめじめした不快さを除くことはもちろん、健康のためにも除湿機能の効果的な使用を心がけましょう。
傘は何ゴミが正解?壊れた傘の捨て方は、自治体によって異なるようです🌂
早ければ週末のうちにも沖縄と奄美は梅雨明けに。本州では蒸し暑い曇りの日が続く1週間となりそうです。
傘の水切り方法、何が正しい?▶︎「クルクル」回す▶︎「ブンブン」振る▶︎地面に当てて「トントン」するーー。どれもNGって知っていますか?
連日の雨で、なかなか洗濯物が乾かなかったり、イヤなにおいがしたり…。ポイントは“空気の流れ“で、干し方も工夫できるんです。
家庭での嫌われ者No.1とも言えるゴキブリ。不快なだけでなく、衛生や健康を脅かす可能性があるといいます。ゴキブリを増やさないためにどんな対策をすれば良いのか、アース製薬に聞きました。