uirusu

農林水産省が、感染すると家畜に甚大な被害をもたらすアフリカ豚熱(ASF)への警戒を強めています。
もうすぐ花粉の季節。鼻をかむ時は正しい方法でかんでほしいと専門家は促しています。
加湿空気清浄機や脱臭特化モデルに加え、適用畳数やフィルター寿命、ランニングコスト、運転音など、選び方は色々。「シャープ」のプラズマクラスターやストリーマ機能搭載モデルをはじめ、「ダイキン」や「パナソニック」などの人気メーカーも大注目。ウイルス対策、除菌、ペットの臭い取り・脱臭、加湿フィルターの有無など、用途別のおすすめを紹介します。置き場所は?換気は必要?
ハフコレ編集部
同庁は、2社に根拠を示す資料の提出を求め、2社から提出された資料にはいずれも合理的な根拠はないと判断した。
「ワクチンが魔法の解決策だと考える人もいるが、そうではない。ワクチンだけに頼って他の抑止策を忘れたら、ウイルスはゼロにならない」と強調した。
抗原検査はウイルスを形づくるたんぱく質を直接検出する方法で、国が13日にも承認すると見込まれている。
米国立アレルギー感染症研究所の研究者らは、発表した論文で新型コロナウイルスが感染力を保ち続ける「寿命」を報告した。
記載されているURLをタップせず、削除してスパム報告を行おう
「船にいたという事だけでも知られれば、感染するんじゃないかと白い目で見られるのでは」。
今すぐ欲しい花粉・ウイルス対策グッズや日用品など、さまざまな商品がお買い得にゲットできるチャンス
ハフコレ編集部