who

猛威をふるうBA.5。WHOのレポートによると、日本時間8月4日午前10時に確認した時点で、直近7日間の日本の新規感染者数は143万人超え。2週連続で世界最多となった。
WHOのレポートによると、直近の過去7日間の日本の新規感染者は121万1381人で世界で最も多かった。
ロシアによるウクライナ侵攻を受け、世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長が24日、声明を発表し明らかにした。
WHOは、ニューは「new」と混同されやすく、クサイは一般的な姓であるため使用しなかったと説明しています
新型コロナの起源調査をめぐって「アメリカが脅迫」などとスイスの生物学者が打ち明ける文章が、中国メディアなどに次々と登場していました。
米バイデン政権は報告書の中立性に疑問を呈しており、新型コロナウイルスの起源に関する調査をめぐる米中の対立が続いている。
経口中絶薬が未だに承認されていない日本。そんな国に住む女性に、中絶薬を遠隔医療サポートサービスで提供する海外の非営利団体がある。
13人にひとりはレイプ被害経験者の日本。日本のSRHR(セクシュアル・リプロダクティブ・ヘルス & ライツ)。世界と比べて、女性の体は、大切にされていないのではないだろうか。
米国のトランプ前政権は、武漢ウイルス研究所からの流出疑惑を唱えていました。